ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

初投稿👶💖

みなさん こんにちは!

ブログ初投稿です😆✨

 

6月末に女の子を出産する

現在妊娠35週目を迎えた20代の新米ママです👩💖

これから出産のことから子育て、ベビー用品などの事を

たくさん更新していきたいと思いますので ぜひご覧ください!

 

f:id:ayana6522:20180521140257j:plain

可愛かったので赤ちゃん本舗で購入しちゃいました!

時期によってやすくなったりポイントがたくさん

つく日があるので ベビー用品を購入するときにオススメです🍼

f:id:ayana6522:20180521140342j:plain

 

おしゃぶりも たくさんの種類があり

可愛かったですよ〜💗

 

明日もまた更新していきますね!