ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

妊婦のお毛け事情💖

みなさん こんばんは!

 

今日は、妊娠してからの変化について

お話ししたいと思います😄💖

 

私は、体重がすごい増えたりとかは今はないのですが、、、

妊娠中期から つわりがひどかったのと お腹の毛が

濃くなってしまったのが 悩みでした(>_<)💦

つわりについては、またお話ししたいと思います!!!

 

お腹の毛は、4ヶ月くらいから だんだんと濃くなってしまい

検診のたびにお腹を見せるのが やだな〜と思っていました。。

動画サイトなどで 妊婦さんの胎動の動画をみると

お腹が綺麗な方もいて私もこんな風になりたいなーと思いながら

見ていました😭笑

 

気にしている時期に、旦那さんが胎動を感じたくて

お腹を触ろうとした時!!毛濃くなったね!!笑

と 言われたことが、とてもショックでしたあああ💔

そのあと気になってしまい1度毛をそったら

更に濃くなってしまいました(泣)

産後どうなるかが今からすごく心配です〜(;_;)

何かいいケアなどがありましたら教えてください✨

 

みなさんも 妊娠時期 悩まれてることが

たくさんあると思います!!

明日も 更新していきますのでぜひみてくださいね😆