ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

つわり、、、😂💗

みなさんこんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました😅

 

今日は、つわりについて

お話ししたいと思います〜〜。

 

妊娠初期は、仕事もしていたので

体調もよく 食欲もあり

妊娠してもあまり変わらないなーと

思っていました😊✨

 

しかし!妊娠中期にはいり ひどい

頭痛で薬を飲んだり、ご飯をたべたら

吐いてしまうことが増え これが

つわりだ!と思ったのです🤣❤️

おきる→はく→休む→

たべる→はくの繰り返しでした💔

 

幼稚園で働いていたため 

動くのが辛いこともありましたが

子どもたちといたおかげで

気もまぎれることが多かったです👧💓笑

太るかなと思った体重も6キロで

今のところ抑えられています✨

 

36週にはいり

だいぶ落ちついてきましたが

今は、むくみが すごいです!笑

水分のとりすぎと歩き過ぎかな〜?

 

あと少しで 赤ちゃんに

会えるからがんばらないとー👶🍼

初産って 早く産まれるのかな?

遅いのかな?って日々ドキドキしながら

過ごしています💘

 

みなさんはどうでしたか〜?

今 実家に帰ってきて、のんびり

過ごしているのでまた更新しますね👍