ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

お腹から聞こえる音👶💭

みなさん こんにちは!

今日は、いいお天気ですね〜☀️

来週から梅雨入りとは思えないです🐌🌀

f:id:ayana6522:20180602161203p:image

さて、今日は 胎動についてお話し

したいと思います!!

妊娠中期の16週くらいから

感じるようになり20週くらいかな?

旦那さんも触ったらわかるようになりました🙋‍♂️

もう妊娠後期なのですが まだ

元気な胎動が感じられています👶💖

最近では!! 動いてる時に

静電気の時になるパチンって音が

聞こえるようになりました〜💡笑

調べたら はっきりは分からないみたいで

羊水が壁に当たる音、赤ちゃんが

指しゃぶりをしている音、関節がなる音 

など色々ありました〜〜〜✨

 

みなさんは なにか音が聞こえたりとかは

ありますかー😁💓?

あったら教えてください🧒