ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

38週にはいりました〜✨

こんばんは❣️

 

今日で、なんと38週に

はいりました〜〜!

予定日まで あと2週間です☺️💓

長かったような あっという間だったような

感じがしています、、、👶✨

 

私と予定日が近い方のブログをみると

今日、陣痛がきた!!という方もいて

私もいよいよかな〜と思っています💭

そんな気配 まだ全然ないんですけどね🤣笑

 

今日は、お散歩に行ったり

DVDを見ていました!!

お散歩の時に、ファミマでみつけた

f:id:ayana6522:20180609171352j:image

パピコの白桃スムージー🍧

おいしかったです!!

 

夜は、ラズベリーリーフティー

飲もーっと( ˆoˆ )/☕️