ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

お散歩

こんばんは!

 

今日は雨だったので

買い物して歩いてきました💓

1時間くらいかな?いい運動🚶‍♀️笑

スクワットしなきゃな〜✨

あんまり続かないんですよね!

みなさん何回ぐらいやっていますか?

私は10回を3セットくらいやるように

心がけてはいます🏋️‍♂️‍♀️笑

 

f:id:ayana6522:20180620185422j:image

最近 つわりもありますが食欲もあって

いっぱい食べちゃいます。。

ちょこちょこ時間に分けて

食べるのがいいらしいですが、、

 

よし、ゆっくりお風呂に入って

おっぱいマッサージしてこよーっと!