ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

いらいら〜

こんばんは!

さっき、旦那さんと電話してたんですけど

むこうは ふざけて言ったことかもしれないけど

からしたら嫌なことで言われると

すごい苛々しちゃうんですよね。。笑

しかも、しつこいし😑😑😑

 

だったら自分がやってみてよとか

なんにもわかってないのにって

思っちゃうんですよね。

まあ、わかるわけもないですよね。

 

なんか予定日 前日なのに

こんな小さなことで 気分悪くなる

自分にも嫌になっちゃう。

 

今日は、はやくねよーっと。

愚痴で すみません(´;ω;`)

35%OFF (ピジョン)pigeon 産後リフォーム パーフェクトセット 骨盤補整 [ 大きいサイズ LLまで ]

価格:3,499円
(2018/6/22 22:13時点)
感想(49件)