ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

お腹の張り!!

今日は、歩いてても いつもより

お腹が張るな〜とか眠くなることや

腰の痛みもあって、、、

もしかしたら赤ちゃんも

準備してるのかな?と期待しています!

 

さっきから、お腹がぱんぱんに

張っているんですよねー🤔

前駆陣痛なのかな?明日 予定日だし

本当の陣痛がきてほしいです👶🍼

それにしても、いつもと違う気が、、

今、スクワットを20回して

つぼもしっかりおして

ラズベリーリーフティーものみました!!

 

でも、最近はカルピスが大の

お気に入りです🍹✨

あっという間に飲んじゃったから

またかおーっと!!!

カルピス カルピス Lパック 1L

価格:712円
(2018/6/22 23:10時点)
感想(26件)

 

夜中 陣痛きますよーに。

おやすみなさい😴