ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

今日は早めに!!

こんばんは!

 

最近、昼寝を1時間ほどしてるため

寝るのが12時すぎになっていたので

今日は 早めに寝ようと思います。

 

リラックスしてるときの方が

陣痛も起こりやすいようなので、、、

あったかいお茶ものんだことだし🍵

 

ネットとかで陣痛のことを調べたり

予定日超過してる人のブログを見たりと

なんだか落ちつかないです〜。

だんだん、本当にくるのかなとか

思ってきちゃったり。。。

 

まあ、気長に待つしかないですね。

明日の検診に備えてねます!!

おやすみなさーい😴😴