ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

41週0日

こんにちは!

f:id:ayana6522:20180630163459p:image

もう41週にはいってしまいました。

予定日から1週間がすぎました!!

 

今日は、朝から病院に行き

NSTや入院についての話を聞いてきました。

 

もう陣痛もきそうにないので😢

来週の月曜の朝から入院をし

バルーン 麻酔 誘発剤を使い出産することに

決まりました〜〜。どきどきどき。

 

まさか、自分が計画分娩をするなんて。

自然分娩ができるとずっと思ってたので 

不安もありますが 楽しみにしてくれている

旦那さん家族、友達がいるので残り少ない

マタニティーライフを楽しんでいきたいと

思います🤰💖

お腹の中にいてくれるのも

土日が最後なのでー!!

 

おいしい物を食べたり

歩いたり土日はできることしよ〜っと!

(6月30日から順次出荷開始予定!!) (旧ラベル!!)キリン 生茶 デカフェ 430mlペットボトル(1ケースは24本入り)生茶デカフェ カフェインゼロ(賞味期限2018年12月1日頃)/忠/ /松/

価格:1,555円
(2018/6/30 17:02時点)
感想(0件)