ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

夜泣き!!

おはようございます!

 

昨日は、22時から0時過ぎまで

すごい泣いていました😂💓

授乳しても抱っこして泣きやんだと

思ったら、置いたら泣いてしまい、、、

可愛いいですけど、自分も眠いと

どうしたらいーのかなと思っちゃいますよね😢

なんかいい方法がないか

その都度考えています!!

 

夜中は、授乳したらぐっすり

眠ってくれて助かっています😄✨

f:id:ayana6522:20180726124443j:imagef:id:ayana6522:20180726124808j:image

今日の朝のご機嫌な ゆいぴ!!

 

コンビのユラリズムに乗ると

ぐっすりねてくれるので助かっています!

 

f:id:ayana6522:20180726124731j:image