ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

赤ちゃん訪問!

こんにちは!

 

今日は、赤ちゃん訪問で

市の方がきてくれましたー!

赤ちゃんの体重をはかってくれたり

体をみてくれたり、、、👶🍼

私の悩みや不安、困ったこと

聞きたいことなどに全て

答えてくれました〜😁❣️

色々ときけたし話せたしで

すっきりしました❤️

 

来る前は 別にいいのになって

正直思っていましたが笑

 

今は里帰りですが、戻ったときも

赤ちゃん訪問してもらって

色々きこーーーっと😁❣️

 

ゆいぴ お祝いでいただいた

スタイ!!

マールマールかわいい💕

f:id:ayana6522:20180803170551j:image

 

[MARLMARL(マールマール)]コレット petal lady 付け襟 マールマール ベビースタイ よだれかけ 出産祝い 0歳 ベビー プレゼント 男の子 女の子【ネコポスラッピングOK】

価格:3,024円
(2018/8/3 17:02時点)
感想(4件)