ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

昨日の夜のこと、、、

おはようございます!

 

昨日の夜は、ゆいぴが泣いて泣いて

大変でしたー😂💓

置いたら泣く置いたら泣くの繰り返し。笑

しかも、いつもより ぎゃー!が大きくて、、

具合悪いのかな?とか考えましたが

抱っこして しばらく、とんとんすると

静かに寝ちゃいました。

5分したら起きることもありましたが。

12時に寝かしつけをして ちゃんと

寝たのが1時すぎかな?それから2時と

5時前に起きたので眠すぎる。。。

早寝だった私にはきついです笑

でも、みんなやってるし頑張らなきゃ!!

 

最近、、、先週とった帝王切開のために

貼ってたテープの場所が痛みます。。

ひきっつれたような痛み、傷口がかさぶた

ぽくなろうとしてるからかな?

横に10センチ切った傷はやくよく

ならないかな〜?

思ったより きれいでよかった✌️💓

お風呂あがりに薬ぬるだけで他に

なんかしほうがいいのかな?

 

なんかいいケアの方法あったら

教えてください😄👍

f:id:ayana6522:20180808090932j:image