ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

血圧が高めです〜😅💔

みなさんこんにちは!

 

今日は、

明日から37週にはいるので

最後の入院準備の確認と赤ちゃんの

肌着や服などを水洗いしました〜💞

f:id:ayana6522:20180601164847j:image
f:id:ayana6522:20180601164843j:image

コンビの服とミッフィーちゃんの

肌着を赤ちゃん本舗で購入しました👚

7月には お家に来るんだなって

思うと わくわくしますね👶✨

今日は、血圧をはかったら120後半で

体がだるかったです〜😕💦

冷たい枕で頭を冷やしたり

横になってることが多かったかな?

 

妊娠後期は、胃が圧迫されるため

また つわりみたいな症状がでるって

本やネットにかいてあったのですが

みなさんは どうですか〜?

何かいい対策法があったら教えてください😊❣️