ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

続けているもの💊

みなさん おはようございます☀

 

昨日は、なかなか寝付けず

1、2時間ごとに起きてしまいました😁💦

お腹が大きくなると 寝苦しくなったり

トイレが近くなりますよね〜〜。

 

朝 7時にご飯をたべ掃除をし

1時間ねたら スッキリしました✨

今日も、お昼から お散歩にいくぞ〜👟💓

 

さて!今日は、妊娠してから毎日

飲み続けているものをご紹介します❣️

f:id:ayana6522:20180608100646j:image

じゃーん!

葉酸のエレビットです( ˆoˆ )/

みなさん知っている方も多いと思います✨

妊娠してすぐに 女医さんに葉酸のんでる?

と聞かれ最初は全然 どんなサプリかも

わかりませんでした💊

 

話を聞くと妊娠中に必要な食事摂取基準に

対して、ほとんどの栄養が半分量ほどしか

とれていないのが現状だそうです💦

特に葉酸や鉄分、カルシウムは妊娠中

に欠かせない栄養素だそうです!!

妊娠すると胎内へ栄養を送るため

通常よりもたくさんの栄養を取らなければ

いけないですよね👶💭
妊娠初期のつわりなどで十分に

食事ができないときなどは

サプリメントで栄養を補充することは

とても助かりました!

エレビットは一日に必要な量に対して

十分な葉酸や鉄分を摂取できるのが

メリットだそうです✨

エレビット 90粒 栄養機能食品(マグネシウム) 鉄 カルシウム 葉酸

価格:4,500円
(2018/6/8 10:21時点)
感想(1件)

小粒で飲みやすいですし つわりが

ひどかった私でも続けられました!

1番よかったのが、これを飲んでから

お通じがよくなったことです💓

まだ産まれていませんが お腹にいる

赤ちゃんも 少し大きめと言われ

すくすく育ってくれているので

葉酸を飲み続けてよかったと思っています!

 

いま、妊娠中のかたもぜひ

ためしてくださいね⭐️