ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

ついに入院!!

こんばんは!

41週2日になりました。

 

今朝9時から入院しています。。

予定日を超過してしまったので!!

 

10時から促進剤を打ち始めました。

その後、和痛分娩の麻酔を打ちました 。

麻酔を背中に打ったのですが、怖がりな

私は 見えない背中に注射をさされたことが

痛いし怖いしで じっとできなかったです笑

助産師さんに迷惑をかけてしまいました😢💓

 

麻酔を打ち痛みはとれるのですが

私は トイレの際、管を通したり

抜くのに力をいれてしまうので

痛みや違和感をかんじました💦

 

お昼過ぎには お腹の張りが

でてきました!!じわじわと!

今までにない生理痛のような痛みも

少しずつ感じました🙆‍♀️❤️

2時すぎに旦那さんも病院にきてくれました!

一緒にいてくれると安心できました( ˆoˆ )/

 

3時くらいかな?子宮口が1センチしか

開いていないため3センチ開くように

バルーンをいれました。

麻酔がよくきいていたため痛みは

あまりありませんでした!麻酔すごい!!

 

18時すぎにバルーンもとれ子宮口が

3センチに!!やったー!!

20時には 促進剤も麻酔もストップして

今は部屋で のんびり過ごしています👩💖

 

旦那さん、お互いの母がいてくれて

とても心強くリラックスできました✨

残念ながら今日は、生まれなかったので

また明日の朝から頑張りまーす!!