ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

授乳回数!

こんにちは!

 

今日は、授乳回数についてです!

みなさんは1日どれくらいしていますか?

3時間ごとにあげてるとしたら、、、

1日8回ぐらいですよね👶🍼

私もはじめのうちはそうでしたが

ここ2、3日で12回ぐらいに増えてきました。

足りてないのかな?と思ったら

小児科の先生に1日に飲む量はクリア

してるし 大丈夫と言われました😁❣️

 

オムツもぬれてないし、抱っこしても

泣き止まないとき おっぱいの方に

顔をむけているので最近は1時間から

2時間の間で授乳してしまいます。

夜中でいいときは3時間から4時間

ねるようになってきました🙆‍♀️✨

昼があまりねなくなってきました笑

 

f:id:ayana6522:20180806183629j:image

さて、これからお風呂にいれてきます🛁

みいつけた! コッシーぬいぐるみ S

価格:1,620円
(2018/8/6 18:41時点)
感想(15件)