ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

美容院💇‍♀️

こんにちは!

 

久々に美容院に行きました💇‍♀️

カラーと前髪カットへ!!

すっきりしたー、さっぱりしたー。

ゆいぴを置いて2時間の外出は

ドキドキだったけど。。。

寝たり遊んだりしていたみたいだったので

安心です❤️おりこうでよかった!!

 

最近は、目で追うようになったので

はらぺこあおむしの人形を見せながら

歌をうたうようにしています✨

そのときに、にこにこしてくれる

ゆいぴがすごく可愛いです( ˆoˆ )/

f:id:ayana6522:20180817161756j:image

この顔♡笑

 

あと!!赤ちゃん本舗で絵本を

買いました。しましまぐるぐる!!

これは 色もはっきりしていて1カ月の

赤ちゃんも見えるそうです👍

ゆいぴもよく見ているので おすすめです💖

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) [ 柏原晃夫 ]

価格:950円
(2018/8/17 16:19時点)
感想(509件)