ぽんの出産〜子育て日記👶🍼

7月に出産をした新米ママです💖これから 子育て、ベビー用品など掲載していきますのでぜひご覧ください✨

入院1週間のこと!術後の痛み😂💦

こんにちは!

今日は、入院中のことを

お話ししたいと思います。

 

私は、出産してから1週間は病院に

入院していました!

術後は、傷口がいたくて起き上がること

笑うこと、咳、くしゃみが

できませんでした😢💓

痛み止めの飲み薬、点滴も

打ちましたが ずきずき痛む感じがしました。

 

入院3日目にシャワーが浴びることが

できたのが ほんとに嬉しかった!!!

5日ぶりだったので笑

シャワーのとき、傷口を見て これが

残るのかと思うと少しショックでしたが

子どもの為を思うとね、、、🙆‍♀️❤️

まだ、テープを貼っているので1カ月検診で

見てもらい剥がして薬をぬって ちゃんと

ケアしていきたいと思います!!

 

入院中に、何人か友達もできたり

帝王切開をしている人も何人かいたり

先輩ままもいて沢山お話ができて

入院生活が長いようで短く感じました😆✨

 

11日に退院してきて実家で過ごして

今日で6日が経ちました!!!

傷や子宮の痛みがまだありますが

赤ちゃんが すごく可愛くて👶🍼

お母さんにお世話になりながら過ごしています〜( ˆoˆ )/

 

では また更新します!

【最大2000円クーポン配布中】【10%OFF】【産後 タンクトップ】【産後用】シームレス 授乳ができるラクちんタンクトップ【肌着 産後 インナー 下着 妊婦 マタニティー】

価格:1,924円
(2018/7/16 16:31時点)
感想(3件)